■プロフィール

横浜市若葉台地域ケアプラザ

Author:横浜市若葉台地域ケアプラザ
旭区の北西、若葉台団地の中にあるケアプラザです。
地域の身近な相談窓口になるべく、日々地域と共に歩んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■若葉台地域ケアプラザ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ご注意を!!
こんにちは(^^)/

ケアプラザの毎月第1月曜日は清掃日となっており、業者の方が2階から順に行っています。
なので、毎週月曜日の体操も午後からのみとなっております。
今日は昼前から雨が降り始め、足元も滑りやすくなっているので、ご注意くださいね。

さて、巷ではインフルエンザが猛威をふるい始めましたね。
皆さんの周りでも、少しづつ聞かれ始めたのではないでしょうか?
インフルエンザ警報が発令がありましたので、皆さん外出から帰ったら手洗いうがいを忘れずにお願いしますね。

インフルエンザについて色々な情報が載っているサイトですので、ご興味ある方はクリックしてみてください。
インフルエンザ情報

日記 | 17:26:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad