■プロフィール

横浜市若葉台地域ケアプラザ

Author:横浜市若葉台地域ケアプラザ
旭区の北西、若葉台団地の中にあるケアプラザです。
地域の身近な相談窓口になるべく、日々地域と共に歩んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■若葉台地域ケアプラザ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サキソフォン四重奏団~奏Kanade~
こんにちは(=^・^=)

今日の土曜会は、以前チャレンジャー温泉で発表して下さった「Quartette O's」が、
装いも新たに「サキソフォン四重奏団 ~奏Kanade~」としてケアプラザで披露して下さいました。
※~奏Kanade~についてはhttps://www.facebook.com/saxophone.quartet.kanade/info
 もしくはhttp://blog.goo.ne.jp/q-kanadeを参照してください。

早い方は開場1時間前からロビーに来られたので開場を少し早め、用意した席だけでは足りずに、立ち見が出るくらい大盛況(@_@;)
メンバーも「こんなたくさんの人、集まるんですね~」とちょっとびっくりされていました。

ドラマ「家族ゲーム」のテーマソングから始まり、楽器紹介やスタンダードポップスやジャズ、歌謡曲等全6曲、あっという間の1時間でした。
後から聞いたのですが、四重奏用の楽譜がないため、すべての曲をメンバーでアレンジしているそうです。

IMG_0709_convert_20130629184654.jpg

演奏後は来場者から「とてもよかった♪」「楽しかった♪」という声もあったり、
メンバーも「楽しんで演奏できました」と双方大盛況のうちに幕がおりました。




次回の土曜会は7月13日(土)午後1:30~「雨宮知子童謡コンサート」となりますので、
そちらにも足を運んでくださいな。



スポンサーサイト
地域活動交流 | 19:07:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad