■プロフィール

wakabadaicp

Author:wakabadaicp
旭区の北西、若葉台団地の中にあるケアプラザです。
地域の身近な相談窓口になるべく、日々地域と共に歩んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■若葉台地域ケアプラザ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お知らせ
こんにちは(=^・^=)

ゴールデンウィークが始まりましたね。
前半はお出かけしやすいようですが、後半は少し雨予報も。。。
5月5日の「みんなあつまれ」の日の予報も、雨になりそうな。。。
てるてる坊主を飾って、晴れるようにお願いしましょう!!

さて、若葉台地域ケアプラザの2階では、現在「21デジカメ同好会」の写真ややまゆり会の切り絵など飾っております。
ちょっとしたギャラリーになっておりますので、近くにお寄りの際はぜひご覧になってくださいな♪
IMG_2169_convert_20150430120808.jpg
IMG_2170_convert_20150430121034.jpg
IMG_2171_convert_20150430121103.jpg



地域活動交流 | 12:12:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad