■プロフィール

wakabadaicp

Author:wakabadaicp
旭区の北西、若葉台団地の中にあるケアプラザです。
地域の身近な相談窓口になるべく、日々地域と共に歩んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■若葉台地域ケアプラザ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

童謡コンサート
こんにちは(=^・^=)

ここ数日天気がはっきりせず、雨がしとしと、ザーザーと降って、
梅雨真っ盛りといった感じで、蒸し蒸し感たっぷりと行った陽気ですね。

さて今日は毎年恒例の「雨宮知子童謡コンサート」を開催いたしました。
IMG_2282_convert_20150704171444.jpg
IMG_2293_convert_20150704171624.jpg

今回は童謡だけではなく、昭和歌謡やミュージカル曲など、いつもより幅広く歌ってくださいました。
知っている歌が多かったのか、いつもより口ずさんでいる方が多かった気がします。
やはり、一緒に歌えるって、いいですね~♪

また今回のプログラム中に『「ミュージカルCATS」よりMemory』がありました。
この曲は雨宮さんの透きとおった声にマッチして、とても感動的でした。


【お知らせ】
8月はコンサートはありませんが、20日(木)にクールシェアを予定しています。
今回は限定100食のカレーライスも用意しておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ!!


地域活動交流 | 17:24:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad