■プロフィール

wakabadaicp

Author:wakabadaicp
旭区の北西、若葉台団地の中にあるケアプラザです。
地域の身近な相談窓口になるべく、日々地域と共に歩んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■若葉台地域ケアプラザ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

歌声広場
こんにちは(=^・^=)

毎月第4金曜日午後1:30~3:30は「歌声広場」を開催しています。
童謡唱歌からフォークソングまで幅広く歌っていますので、ご興味ある方はぜひお立ち寄りください。
次回は8月28日ですので、涼みに来て下さいね。※予約不要です。


さて今日の歌声広場には、ここから南に約1,250km離れたところにある“硫黄島”から来た、海上自衛隊硫黄島島千鳥連の皆さんが今年も阿波踊りを披露するためにわざわざ飛んできてくださいました。
息の合った踊りで、歌声広場に来られた方も、とても喜ばれていました。
IMG_2312_convert_20150727164236.jpg
IMG_2309_convert_20150727164153.jpg

本当は明日明後日に大和駅周辺で開催される「第39回神奈川大和阿波踊り」に参加するので、もしご興味ある方は足を運んで見てみてください。
(詳しくはこちらをクリックしてください。)


あ、でも明日は若葉台夏祭りでしたね~
街全体が大いに盛り上がる一日ですね~


地域活動交流 | 16:51:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad