■プロフィール

横浜市若葉台地域ケアプラザ

Author:横浜市若葉台地域ケアプラザ
旭区の北西、若葉台団地の中にあるケアプラザです。
地域の身近な相談窓口になるべく、日々地域と共に歩んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■若葉台地域ケアプラザ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日は一日事業三昧
こんにちは(^^)/
今日は午前中がヨガ教室、午後から歌声広場と、盛りだくさんな一日でした。

まずは午前中のヨガ教室。
これは次年度の事業に向けたお試しとして企画しました。
自分自身初めてのヨガで(汗)、参加して下さった方々も、ほとんど初体験!!
という中で始まったのですが、思いのほか身体がほぐれて私一人汗だくになってました。
ご協力いただいた先生、ありがとうございました。
これで来年の新規事業1つ追加できそうです♪

↓ヨガ教室の一こま。中央の赤いTシャツの女性が先生です。↓
ヨガ教室

午後からは毎月1回行っている歌声広場です。
毎回多くの方が参加されている事業で、先生の歌の説明やお茶の時間を交えてあっという間の2時間でした。
今月は冬にちなんだ「スキー」「ペチカ」や、ロシア民謡などを楽しく歌いました。

↓歌声広場のひとこま。ちょうど歌の説明をしてくれています。↓
歌声広場


さて、明日は毎年恒例“新春歌謡ショー”ですよ~
スポンサーサイト


地域活動交流 | 18:03:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad