■プロフィール

wakabadaicp

Author:wakabadaicp
旭区の北西、若葉台団地の中にあるケアプラザです。
地域の身近な相談窓口になるべく、日々地域と共に歩んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■若葉台地域ケアプラザ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日差しぽかぽか 風はビュービュー
こんにちは(^^)/

ここ数日寒い日が続いておりますが、今日は日差しぽかぽかでしたね~。

若葉台は団地群なので、ちょっとした風が吹くと、あっという間に“ビル風の通り道”になってしまい、ぽかぽか陽気がどこかに行ってしまいます。
ケアプラザご利用の方々も、挨拶代わりに「日差しはいいんだけど、風に飛ばされそうだったよ~」「転びようになった~」という声あったくらいです。
寒いのも嫌ですけど、強い風の嫌ですね~。


夕方になって空気が冷えてきております。
風邪やインフルエンザもはやり始めたようです。
皆様も体調に十分ご注意ください。


日記 | 16:09:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad