2013-03-16 Sat
こんにちは(=^・^=)先日は福岡や宮崎、今日東京で桜の開花があったようですね。
遊水池や1丁目のバス通りの桜はまだ固いつぼみの状態ですが、ケアプラザの周りの花々も徐々に咲き始めたところを見ると、着実に春が近付いているなぁと感じる今日この頃です。
さて、毎年この時期の行事と言えばわかばマンドリーノさんによる「マンドリンコンサート」が本日開催されました。
毎年恒例となっているコンサートで、楽しみにしている方が多いコンサートのひとつです。

演奏メンバーも毎年少しづつ増えており、従来の並びではステージが狭くなってしまうため、今回初めてひな段を使っての演奏となりました。そのせいか音の幅も広がり、より立体的に聞こえておりました。
会場のお客様からも、「今回とても音がはっきり聞こえて良かった」と好評だったことを終了後メンバーに伝えると、とても喜ばれていました。
スポンサーサイト